2017年1月8日

新年明けて既に1週間・・・
遅ればせながら
今年もよろしくお願いします(^-^)/

今年の目標は
毎日一度は笑って健康に!
ですo(^▽^)o

昨年一年間で、母の介護で求められるレベルがだんだん高くなってきているので、
自分の健康管理をきちんとして、余裕持って対応できるようにしていきたい・・・(。>ω<。)

兄ちゃんも中学生になるので、生活が変わりますからね。
母ちゃん、体力つけて余裕を持って対応できるようになりたいです(*’U`*)

あとは・・・
昨年までは、断捨離の波が大波小波でやってきていましたが
今年はマメにお掃除するように心がけようと思います(〃▽〃)
ちょこっと掃除を繰り返していければなと思っております(´∀`*)
ま。それを続けられないから、いつも困り果てるんですがヽ( ̄д ̄;)ノ
今年はこまめに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

読書に関しては、昨年は本当に読書量が減ったので、
今年は再び本を読むようにしようと思っています(^∇^)ノ
あと、新聞も興味もって読むように努力しようかと(笑)

とりあえず。
健康第一で今年は頑張りたいと思います(笑)

今年もよろしくお願いします(o‘∀‘o)*:◦♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわ~
今年もよろしくお願いします!
今年はワタシも1日1日を笑って健康に過ごしたいと思います。
去年はワタシも母の病気や叔母の病気などで 健康がいかに恵まれているかを再確認させてもらいました。
まだまだ 介護などの事もあるから 自分が健康でいないとねー
お互い頑張りましょうねw

No title

一日一笑
これはいい目標ですね
私も

健康で笑っていられるように
日々頑張りたいです

整理整頓しなきゃ

さぶりん☆さん♪

コメントありがとうございます♪
御礼が遅くなってすみません。

一日一回笑って健康に・・・
と思っていたら、あのブログUP翌日に、旦那と実家の父がインフルになり、バタバタした一週間を過ごしてしまいました。
当然のように笑いは無くて(苦笑)
これではいかん!
と、今日からまた再出発です(^^;

こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪

ワタモスさん♪

コメントありがとうございます♪
返事が遅くなってすみません。

一日一回笑って、元気に過ごすはずが・・・
ブログUP翌日から、旦那と実家の父がインフルにかかり、笑っていられない状態でした(^^;
今日から心機一転☆
もう一度、やり直しまぁす♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR